チャレンジ [スポーツ]

今日、生まれて初めてマラソン大会なるものに参加してきた。
距離は10kms。

よくよく考えてみると10kmsなど、小学生以来ではないだろうか?
中学生以降は体育の長距離でもダチとしゃべりながらちんたら最後尾走って、最後だけラストスパートかけたりして、マジメにやったことなかったなぁ、
とか、
大学の時は女子の方が多くて、これまた最後尾をダチと女の子のヒップみながら走ってたなぁ、
とか、
そんなことを考えながら参加してみた。

ドイツはやっぱり緑が多いので走っていて気持ちがいい。

ドイツ人の女の人のケツはでかいなぁ、とか思って「いかんいかんこれでは学生の時と同じだ」などと反省しながらも結構楽しく完走。

実はこの大会、結構本格的で、自己申請タイムによってスタート時間も違うし、靴にチップをつけて正確な時間や、2kms毎のラップなども後でネット経由で見れたりする。

で、結果を見てみたら最後の2kmsだけやはりかなりのスピードでラストスパートかけてた。

ん?これって中学生の時と結局一緒か?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノルウェイの森2つのパリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。